あなた、写真写り良いですか?
私は悪いです。
写真を写すときにどんなに笑顔でいても
まだまだ怒った様に写ってます。
だから写真って余り好きじゃない。

しかしこの写真
自分が写ったものをじぃ〜っと見ると

写真って年齢出ませんか?
自分では分かりませんが
他の人からすれは
私ってこんな風に見えてるんだ!

そう思ったらガックリきました。
だから
写真写りが良くなる

人からこの様に見える

見た目年齢、若くなる

写真は一生残るものでしょ
写真写りを良くしたい!!

最高の笑顔をしたつもりで普通な私、、。
頑張って自分で何度も試して写真を撮りました。

そうすると自分の顔や身体ががだんだん分かります。

顔だけでは無く身体の事まで分かってきましたよ。

私の身体、肩は左に傾いていました。
いつも首が曲がってる
姿勢を気にしている様で意外にも背中は
もっと反っても良いくらい前に反ってる。
顔は左側からと右側からでは写り方が違う

などなど
これを覚えておくとお友達同士で写真を撮った時
人より素敵に写るんです。

写真が好きになるし
顔と身体のアンチエイジングにもなるし
いつまでも若い写真が残ります。

写真写りを考えて写すと40代より今の方が
若く写った気がします。

写真はあなたを映す鏡!

写真写りを良くしてアンチエイジングしましょう

以上セタレのアドバイスでした!

じゃまたねっ