みなさんこんにちは
今年は良いお天気が続いていますね。
でもやっぱり寒いですが、、。
お肌の調子はいかがですか?

今回はお肌の救世主!
マナラホットクレンジングゲルを紹介したいと思います。

お肌がくすんだりちょっと肌調子が悪い時に
マナラでクレンジングすると
だんだん元気が出るんですね!
お気に入りです。

マナラホットクレンジングゲル

マナラホットクレンジングゲル

商品説明

マナラホットクレンジングジェル
maNara
雑誌やテレビで大評判のクレンジングゲルです。

クレンジングなのに美容成分が90.4%

ほとんどが美容成分でできているクレンジング。

これで肌が悪くなるはずがありません!

そもそもこのマナラホットクレンジングゲルが出来たのには
素晴らしい物語があったんです。
それはマナラホットクレンジングゲルを作り出した社長が
今までの自分の肌がボロボロになって実年齢よりも老けてみられる
これはどういうことなのか
石油系の界面活性剤入りのクレンジング
防腐剤、香料、添加物
今まで使っていたものには肌に悪いものばかりだったこと
どんな高いスキンケアでもそれは原料よりも
広告費に経費を使っていること
そんなものを使っていたらなかなか
肌は良くならない。

肌に良いものでクレンジングしたい
その思いで作り出したのがマナラホットクレンジングジェルでした。

しかもしっかりメイクは落とすのに

美容成分が配合されているので

W洗顔なしの

洗い流すだけでクレンジング完了の簡単お手入れ
使えば使うほど肌が変わってくる。
うれしいクレンジングです。

毛穴の奥まで汚れをかき取る

マナラホットクレンジングジェルが汚れを落とすのは

肌を柔らかくする

肌に負担をかけずに毛穴の汚れを書き出す。

 

主な成分

成分

  • セラミド
  • ヒアルロン酸
  • 蜂蜜
  • グレープフルーツエキス
  • ローヤルゼリーエキス
  • スクワラン
  • ポリグルタミン酸
  • コラーゲン

まさに美容液のようですね(^^)/

6種類のコラーゲンサポート成分で肌弾力アップ

スーパーマイクロコラーゲン→潤いを与える

ダイズ種子エキス→コラーゲンを増やす

メマツヨイグサ種子エキス→肌を守る

セイヨウトチノキ種子エキス→潤いアップ

どれも肌に優しい天然成分ばかりです。
だから敏感肌にも優しいんです。

ハイドロキノン誘導体で肌が明るくなる

クレンジングするたびに肌が明るくなるのは
ハイドロキノン誘導体が入っているからです。
ハイドロキノンというと美白の化学成分のような
感じがしますが「誘導体」というのは
ハイドロキノンと似た働きをするもの!
そう理解するほうがいいと思います。

だから安心して使えます。

7つの無添加

マナラのこだわりがここ

肌に悪いものは入れない

  • 着色料
  • 合成香料
  • 鉱物油
  • 石油系界面活性剤
  • エタノール
  • パラベン
  • 紫外線吸収剤

見た目より老けて見える
肌がカサカサ
いつもシワっぽい
そんな肌の方はスキンケアを変えるだけで肌が変わるかもしれません。

マナラホットクレンジングゲルの使い方

マナラホットクレンジングゲル



マスカット1個分を取る

マナラホットクレンジングゲル

開けた瞬間柑橘系の爽やかな香り(^^)/

のばしていくとホンワカ肌があったかくなるんです。

そして優しくマッサージします。

1分くらいマッサージしたら

後はぬるま湯で流すだけ。

何度も何度も流してもつるつるしているので
洗い流すタイミングがどれくらい?って感じがしますが
だいたい20回くらいをめどに
洗い残しがないようにしてください。

タオルでふき取った後がスッキリするんです。

感想

まずは香りが良いこと!

グレープフルーツのさわやか系

後は初めのばすときには固いかなって感じなんですが
肌の上で温まってくるとなめらかな伸び具合です。

とにかくいいのは翌朝の肌がぴかぴかでつやつや(^^)/

断然違うのが分かります。

しかも1回使っただけで

「あれ、マナラいいんじゃない!!」って思いますよ。

 

キレイの通信簿

つうしんぼ

 

マナラホットクレンジング
内容量 200g(2か月分)
特徴 90.4%が美容成分
W洗顔不要
翌朝肌が違う
評価 ★★★★★
価格 通常価格→4,104円
2,990円

詳しくは公式サイトをご覧ください
>>>マナラ ホットクレンジングゲル



以上セタレのアドバイスでした!

じゃまたねっ