皆さんこんにちは
毎日のスキンケアしっかりしてますか?
毎日丁寧に肌のケアをすることで
10年後のお肌が変わってきます。
コツコツがんばりましょう。
今回はとっても素敵なエッセンスを紹介しますね。

黄色のキレイな2層のスキンケア

もち肌本舗2層エッセンス

もち肌本舗2層エッセンス

もち肌本舗2層エッセンス

洗顔後に1本で6役のスキンケア!

商品説明

もち肌本舗2層エッセンス

特徴は見たままです
薄い黄色とちょっとオレンジがかった黄色

もち肌本舗2層エッセンス
2層になっています。
これを振ることで成分が一体化して美肌を作ってくれますよ。

この2層は
100%天然オイル
無添加美容液

この二つの成分
これが振って振って振って!!
混ぜて使います。

しかもスキンケアはこれ一つ
つまりこちら
オールインワンタイプなのです。

スキンケアはこれ一つでOK!

化粧水→美容液→乳液→クリーム

これが2層エッセンス1本で完了!

お肌の弱い方でも安心して使えるように
肌に負担がかかるものが入っていません
界面活性剤、
ポリマー、
シリコン、
アルコール、
合成色素、
着色料
一切ないので安心して使えますよ。

 

6種類の100%天然オイル

気になるオイル
スクワラン、
ホホバオイル、
アルガンオイルなど

 

美容液層

4種のヒアルロン酸や、
16種類の自然由来のエイジングケア成分

 

テクスチャー

感想

気になるオイル スクワラン、 ホホバオイル、 アルガンオイルなど

満足度が高い保湿感
オールインワンタイプは
つけた時には潤うんですがだんだんと
潤いが足りなくて物足りなさを感じるものが多いんです。

2層エッセンスはそれがありません。
しっかりとオイル成分が肌にいつまでもカバーしてくれます。
しかもオイルを塗ったのと違ってべたつきがないところが
良いですね。
そして肌が柔らかくなるのが良い感じです。

キレイの通信簿

つうしんぼ

もち肌本舗2層エッセンス
内容 115ml(2か月分)
特徴 2層式のエッセンス
オールインワンタイプ
もっちりプルプルになった
評価 ★★★★★
価格 お試し10日間ー1,000円
1個注文ー9,720円
定期コースー7,776円

一度使うとしっとり感に満足するはずです
是非お試しサイズがあるので使ってみてください。
>>>もち肌本舗2層エッセンス お試しサイズ