皆さんこんにちは
今日は毛穴にお悩みのあなたに
素敵なトライアルセットをご紹介します。

ベストコスメ大賞受賞のお墨付き(^_-)-☆

お鼻の黒ずみ、てかり気になりませんか?
アウェイクはそんなお悩みを一気に解決しちゃうんです

アウェイクのスキンケア

商品説明

 

温感&吸着で肌をきれいに導きます

アウェイクスキンケアトライアルセット


”わずか5分”簡単4stepで毛穴汚れすっきり

あたたか~いクレンジングでしっかり落とす

新感覚の『温クレンジング』
肌全体に温感を与えてメイクや毛穴汚れを奥から浮き出し、除去します。

”桐炭”の力で古い角質、黒ずみを吸着

ミネラルブラック(洗顔石けん)には高い吸着力が期待される桐炭を配合
古い角質や肌についたあらゆる汚れを吸い取り毛穴の目立たなくします。

うるおいを抱えて、貯めこむ

まるで美容液のようなハーバルサーバー(化粧水)が
角層までしっかり浸透し肌にうるおいを貯めこみ、
みずみずしいハリ肌へ導きます

潤いの膜でしっかりカバー

ハーバルバリア(乳液)はうるおいバランスを整え、
乾燥や肌あれといったストレスからお肌を守ります。

成分

成分
洗顔
毛穴汚れを落とすのは
ミネラルブロックとホットクレンズ
桐炭は吸着成分が高い効果を上げてくれます。
更に
復活草とニームの保湿成分が肌の潤いは残してくれるんです。

化粧水
3種類のヒアルロン酸配合

乳液
ダイズステロールで肌にバリアをして潤いを閉じ込めます。

  • グリコシルトレハロース
  • グリセリン
  • 赤米エキス
  • アカヤジオウ根エキス
  • ニームリーフエキス

森の香りのスキンケア
アウェイクはにおいをかいでみるとその特徴は
すぐに分かるんです。
それが「香」です。
森のすがすがしい香りがとってもいいんです。

そのかおりが
サイプレスです
さらに柑橘系もプラスされ仕上げは
クレオパトラも使ったとされる
フランキンセンスオイルの天然香料もさらに
リラックス効果を高めてくれるんです。

使った感想

感想
全てが植物の香りで疲れた肌も体もとっても
気持ちが良いくらいにリラックスできるんです。
勿論石鹸も泡立ちが良いし
化粧水、乳液も保湿ケアができスキンケアで癒されるのは
この香りのおかげ(^_-)-☆

内容
・ミネラルホットクレンズ(クレンジング)7包
・ハーバルサーバー(化粧水)      30ml
・ハーバルバリア            14包
・ミネラルブラック(洗顔石けん)    10g

キレイの通信簿

つうしんぼ

アウェイクスキンケアトライアルセット
内容 トライアルセット
・ミネラルホットクレンズ(クレンジング)7包
・ハーバルサーバー(化粧水)      30ml
・ハーバルバリア            14包
・ミネラルブラック(洗顔石けん)    10g
特徴 桐炭で汚れを吸着
天然ホットクレンジングで
汚れを落とす。
評価 ★★★☆☆
価格 1,026円