皆さんエイジングケア頑張っていますか

エイジングケアは毎日のケアが大切ですから
怠けるとすぐにお肌にも体にも出てしまいますよ。

最近は見た目年齢がぐっと若い女性が多くなってきましたね。
芸能人ではなくて一般人でもとにかく若いです。

だから私も日々の努力で年齢をストップさせたいです。

今日はセラミドの力で
若さと透明感が出来るうれしいサプリを見つけました。
セラミドファインです。

こう見えて50歳

こう見えて50歳。

これがセラミドファインのキャッチコピー!!
これを見たんです。
ぜんぜん50歳なんて見えないですよね。
その秘密がセラミドファインだったんです。
これはもう試して飲むしかない!!!

セラミドファイン

まずは女性のお悩み

  • 顔色が悪い
  • 肌がくすんでいる
  • 見た目年齢が老けている
  • ファンデーションのノリが悪い

こんな悩みにはセラミドが効くんです。

セラミドとは潤い成分のこと

だから潤いのない肌にはセラミドを補ってあげると
肌が正常になり潤うことでぷっくりとした弾力ある肌
になるわけですね。

身体の中からセラミドを補う

お肌のセラミドを増やすためには
美容液が欠かせませんが
サプリでも補うことが出来るんです。

身体の中から潤いを増やそうっというわけ。

セラミドファインはパイナップルから

セラミドファイン

セラミドファインはパイナップル

パイナップルのブライトニングパイン成分
セラミドファインに含まれている新成分。

このブライトニングパインが
潤いと美白の二つの働きがあるんです。

ここで使われているパイナップルはタイ産です。
灼熱の太陽を浴びたパイナップルには
栄養価が高い成分となって効果が期待できますね。

 

19種類の美容成分が配合されてより効果大
パイナップルのブライトニングパイン成分で
潤いと美白に効果があることが分かりましたが
セラミドファインには19種類の美容成分もプラスされています

セラミドファインの成分

その全成分はこちら

  • パイナップル果実抽出物
  • デキストリン(トウモロコシ由来)
  • セラミド含有米抽出物
  • メロン胎座エキス末
  • マンゴスチン抽出エキス
  • ローズヒップエキス末
  • シロキクラゲ抽出物
  • 大豆イソフラボン
  • ザクロエキス末
  • シクロデキストリン
  • ビタミンC
  • ミックスビタミンE
  • ナイアシン
  • パントテン酸Ca
  • ビタミンB1
  • ビタミンB6
  • ビタミンB2
  • ビタミンA
  • 葉酸
  • ビタミンD
  • ビタミンB12

米セラミド
潤い成分
米セラミドは米ぬかや米胚芽から抽出しています。
米セラミドは人の表皮に近い構造をしています。

ザクロ
美容のバランスを整える
ザクロは情勢の味方です。
ビタミン、カリウムコラーゲンのサポート
働きはすごい。
特に注目はエラグ酸でアルブチンの100倍の美容効果

マンゴスチン
ポリフェノール
糖化ケアが強力なキトサン含有
最強エイジングケア

メロンプラセンタ
プラセンタは黄金バランスの栄養素
植物プラセンタの安全性

ローズヒップ
ノバラの実から抽出
ビタミンCが豊富

マルチビタミン
11種類のビタミン
健康をサポートしてくれます。

フルーツ生まれの天然セラミド。自然原料由来、無添加
だからとても安心して飲めることが良いですね。

セラミドファインは1日3粒

セラミドファインは1日3粒

これからの季節は紫外線が大敵
身体の中から紫外線をカット!
セラミドファインで日焼け対策しましょうね
クリアな透明感 セラミドファイン


セラミドファインは飲む美白ホワイトニング

セラミドファインは1日3粒

カプセルだから飲みやすい。

まだ飲み始めて5日目ですが何となくいい感じです。

これから気になる紫外線を中からカットできるますからね。
年齢肌が気になるのは肌が乾燥することですから
日に焼けて肌が固くなると見た目年齢も老けてみえます。
そんなの絶対いや!

だから毎日毎日飲んで中からケアしましょうね。

日焼けしたくない方ぜひ試してくださいね。

セラミドなのに潤いだけじゃない 進化系セラミドサプリ