春が来たというのに肌がちょっとお疲れです。
原因はわかります。

私の場合は睡眠不足。
近頃眠りが浅いんです。

積り積もって肌に明らかに出てしまいました。

そんなお肌のダメージを助けてくれる救世主がありました。

それがセカンドシーズンです。
セカンドシーズンはエイジングケアに効果のあるスキンケアブランドです。

究極のエイジングケアブランドです。
年齢とともに疲れた時に出るくすみやくま、、、。
きっとセカンドシーズンが助けてくれると思います。

セカンドシーズンローション

天然成分でエイジングケアするセカンドシーズン

商品説明

セカンドシーズンのエイジングケアは植物の天然由来のもの
そしてサラブレッドプラセンタで効果的ケア。

効果がゆるいのがオーガニックですが
セカンドシーズンはオーガニックでありながら
はっきり結果が出るスキンケア。
エイジングケアしたいけどオーガニックだけでは物足りない。
エイジング効果がある成分でも敏感肌だから化学成分はいや
そんな方に絶対良いと思う。

そして今回使ってみたのが
セカンドシーズンのローションです。

セカンドシーズン ローション

ローションでありながらオールインワン。
洗顔後にこれ1本のスキンケア。
うれしいですね。


セカンドシーズンのコンセプトは肌育
スキンケアをしながら自分の肌の力を育てていくんですね。

しっとりなじみのいいローションで肌を乾燥しないように蓋をして閉じ込めます。
これが肌をもっちりしてくれる秘訣!
美人遺伝子が作られていくんですよ(^_-)-☆

オールインワンというとジェルタイプやクリームタイプが多いんですが
ローションは珍しいですね。

高保湿、高機能のローション

セカンドシーズンのローションの成分

成分

セカンドシーズンのローションは

プラセンタエキス
植物エキス
コロイダルミネラル

コロイダルミネラル水は奇跡の水

コロイダルミネラル水
あまり聞きませんよね。
ところがこの水が凄かったんです。

産地はアメリカのユタ州ここの地層から流れ出る水。
この地層が古代白亜紀から出来ている地層で
植物性ミネラルをふんだんに含んだ水だったんです。
創傷治癒効果に優れている水は臨床実験済み。

この水にはケイ素も含まれているんです。
ケイ素は人間形成に最大の役目をする成分。
老化はこのケイ素が減ってくるから

セカンドシーズンの商品にはこのケイ素がすべて入っています。

天然素材の成分

セカンドシーズンのローションは99.9%が天然成分
ではこの天然成分の中身は
日高産サラブレッド

セカンド-シーズンの全商品に入っている成分。
プラセンタエキス
プラセンタにはアミノ酸、EGF、FGF、NGFなど
成長遺伝子を豊富に含んでいること。

臍帯エキス
臍帯エキスはへその緒から抽出した成分。
生体と似たたんぱく質を含んで肌なじみが非常に良いこと。
保湿力が優れていること。

エミューオイル
抗炎作用と保湿作用を持っている。

アルガンオイル
必須脂肪酸、ビタミンE。
抗酸化力。
セカンドシーズンはアルガンドール社製
(世界最大のオーガニックフェアの最優秀商品賞受賞)使用しています。

100年山参培養根エキス
血行促進、皮膚再生サポート効果。

全成分は

水、BG、グリセリン、プラセンタエキス(ウマ)、サイタイエキス(ウマ)、
水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、オタネニンジン根エキス、
セージ葉エキス(オーガニック)、タチジャコウソウエキス(オーガニック)、
ゴボウ根エキス(オーガニック)、カミツレ花エキス(オーガニック)、
アルテア根エキス(オーガニック)、ローズマリー葉エキス(オーガニック)、
セイヨウハッカ葉エキス(オーガニック)、ホホバ葉エキス(オーガニック)、
エミュー油、アルガニアスピノサ核油、グリコシルトレハロース、
PEG-40水添ヒマシ油、加水分解水添デンプン、フェノキシエタノール、
エタノール、香料

 

洗顔後にこれ1本

感想

ローションは潤いが続く
ローションはスプレー式

オールインワンのスプレータイプ

スプレー式だからとっても使いやすい。
シュッとしてペタッ!でいいんですから。

効果的な使い方はスリーフィンガー

贅沢エイジングケアの詰まったセカンドシーズンのローション

その効果的な使い方は

お手入れ

  • まずはよく振ってローションをなじませます
  • 2,3プッシュ手のひらに出して両耳にローションを
  • 耳から斜め上に引っ張るように耳全体を柔らかく
  • 4プッシュくらい出して顔全体になじませます
  • 人差指、中指、薬指の腹を使って軽くたたくようにパッテイング
  • 3本指で優しくたたくようにパッテイング
  • 200回くらいパッテイングして顔全体の血行促進
  • 最後は首まで塗ってデコルテケア

 

セカンドシーズン

たべたする感じではないので非常に使いやすい。

年齢を感じると肌は乾燥しがちですから
これくらいのほうが満足、満足♪

香りのほうも無香料ではなく
ほんのりハーブのような香りが好きです。

キレイの通信簿

つうしんぼ

 

セカンドシーズン ローション
内容 50ml
特徴 オーガニックでありながら
エイジングケアがしっかりできるスキンケア成分が半端なく良い
プラセンタ
天然植物エキス
エミューオイル
アルガンオイル
コロイダルミネラル水オールインワンタイプのローション
もっちりが続く
評価 ★★★★★
価格 2,980円

ローションはお試しサイズがあるので
敏感肌で年齢を気にしている方

是非一度セカンドシーズンをお試しくださいね。
>>>【SECOND SEASON】ローション