美魔女と言う言葉を流行らせた方はこの方かも

水谷雅子さん

噂の美肌はまだまだ健在です。

と言うかますますお綺麗

久しぶりにテレビで話題となっていましたよ。

早速チェック、チェックします。

まずは朝から洗顔の始まりは

お米のとぎ汁で洗顔。

  
冷蔵庫から取り出した1Lパックにはお米のとぎ汁

これで洗顔します。

スキンケアは肌の調子で変えること。

いつも同じものは使わないようです。
日中は

その日の肌にあった化粧水をたっぷり含ませパックしながら家事をこなします。

  
メイクに入ります。
メイクの前にはカッサで顔の血流を良くして
フェイスラインを整えメイク!

  
お出かけは紫外線対策
帽子、肘まで隠れる手袋、日傘
そしてサングラスをしてお出かけ

  
夜のお手入れはバナナ
バナナは食べるのではないんです。
パックします。
バナナパックの方法は
バナナをつぶしてパックしていきます。

  
水谷雅子さん
美肌の為には手を抜きません!!

皆さんも頑張りましょうね(^_−)−☆