炭酸パック/スパオキシジェル

商品説明

「ドクターメディオン」@cosme口コミ1位の炭酸パック入りトライアルセット

SPAOXY GEL
本格炭酸パック

自宅でできるエステ級のスペシャルケア(^^)/

炭酸のシュワシュワが肌にしみこみ透明肌に近づけます。

そもそも炭酸パックいつから出来たんでしょう。

20年前から始まったそうです。
そんなに前からあったんですね。

それなのに使ったことがなかったのは
炭酸パックはエステサロンで行うイメージがあったから。

今大ブームなのは本格スキンケアが自宅でできるからですね。
これはうれしい。

炭酸の力

炭酸パックとは
炭酸ガスを発生させ発泡することによって
肌の血行促進を促してハリと艶を生み出していきます。

炭酸パック・スパオキシジェル
皮膚科の専門医日置正人博士が監修
炭酸+ビタミンC誘導体
美容に大切なものって何かしら?
エイジング効果
年齢肌、衰えを感じるのはコラーゲン不足が原因です。

コラーゲンを生成するための大事なものは
ビタミンCと酸素

炭酸パック・スパオキシジェルにはビタミンC誘導体が配合されています。
ビタミンC誘導体
特にビタミンC誘導体の中でも

ビタミンC誘導体のAPPS配合
浸透性が高いのに低刺激

酸素
炭酸パックに必要なものが酸素
酸素によって肌の奥深くまで浸透させる効果があるからです。

炭酸パックおすすめな人

  • 肌のくすみを感じ始めた
  • メイクのノリが悪感じる
  • 疲れが肌に出てしまう
  • 潤いが足りなくなってきた

ドクターメディオン・トライアルセット

使い方

  1. ジェルと顆粒を容器に入れてスパチュラでかきまぜます
  2. 洗顔後の肌にまんべんなくのせます
  3. 20分~30分放置
  4. スパチュラでパックを落とし濡れタオルでふき取り
  5. 洗い流します

炭酸パックを流したら

  1. アプレシオンローション
  2. アプレシオンエッセンス
  3. アプレシオンクリーム

クラスティブウォーター
保湿水です。
美容液、化粧水として使います

炭酸パック・スパオキシジェル

↑炭酸パック。これを混ぜ合わせます

1剤はジェルタイプ

1剤はジェルタイプ

2剤は顆粒

2剤は顆粒


これを混ぜ合わせます

これを混ぜ合わせます

わらび餅にきなこをかけたみたいになりましたよ!!

これをシャカシャカ混ぜて

混ぜ合わせてから肌にパック♪

混ぜ合わせてから肌にパック♪

炭酸パック・スパオキシジェル

ひんやり気持ちいい(ピリピリしないのは混ぜ方が弱かったかな、、、。)

20分後に洗い流しました!!

炭酸パック・スパオキシジェル

スッキリ!!さわやか♪

(少々シワが寄ってるのは何も塗ってないから(;’∀’))

アプレシオンローション

アプレシオンローション

ローションは水のようなサラサラ系、整肌の役目のように感じます。

アプレシオンエッセンス

アプレシオンエッセンス

こちらも思ったよりさっぱり系です。

アプレシオンクリーム

アプレシオンクリーム

前の二つがさっぱりなのでちょっと多めにつけないと潤いません。

クラスティブウォーター

クラスティブウォーター

保湿水でこれは確かにしっとり、トロリとしたテクスチャーで私の乾燥肌を助けてくれます。

 

 

使った感じは

感想
スパオキシジェル
使ってみました。
口コミではピリピリするとかはじけるとかあるんですが
私の場合はピリピリ感もシュワシュワ感もありません。
肌につけた感じがひらっと冷たくて気持ちが良かったです。
20分から30分の放置が長い気がしましたが
肌の奥まで効果を得られるようになるにはやはりこれくらいの
時間は必要だなっと感じます。

スパチュラが木で肌のあたりもよく
落とす時にもとても使いやすいです。
洗い流した後はほんとうに
肌がすべすべになり
肌が元気に感じるのは
炭酸パック1回使っただけでもわかります。

炭酸パック後はローション、エッセンス、クリームで
ケアするのですがそれだけでは私の乾燥肌は
物足りないような感じです。

スキンケアではしっかりとビタミンC誘導体が配合されているので

春から夏にかけての肌がくすみやすい季節には

効果がありそうです。

 

使った人はこう感じた!

  1. 挙式前に使い始めたら肌が明るくなって良かった
  2. 小鼻の周りが目立たなくなった
  3. 肌に弾力を感じ始めた
  4. 朝の顔のむくみが減った
  5. 肌がすべすべになった

キレイの通信簿

つうしんぼ

ドクターメディオン
内容 トライアルセット(5点)
スパオキシジェル
アプレシオンローション
アプレシオンエッセンス
アプレシオンクリーム
特徴 洗い流すタイプの炭酸ジェル
ビタミンC誘導体ださらに美肌効果
2剤を混ぜ合わせるのでフレッシュ
評価 ★★★☆☆
価格 3,996円→1080円

Dr.MEDION公式/トライアルセット



炭酸パック・スパオキシジェル入りのDr.MEDIONお試し5点セット

今なら1080円でお試しできるのでチャンスかもしれません。

炭酸パックは是非使って試してほしい(^^)/