wenのシャンプーを使ってみました。

セレブに人気のwen

商品説明

wenシャンプー

wenはニューヨークセレブや女優さんにも人気ということです。

普通のシャンプーと思ってはダメです。

全く泡の出ないシャンプーだから!

泡が出ない

シャンプー自体がまるでコンディショナーのようなんです。
ウェン クレンジングコンディショナー アーモンド 480ml
クレンジングコンディショナー
クリームで髪を洗う新感覚のケア!

wenシャンプー

裏を見ると洗髪料・ヘアトリートメント

ヘアケアはこれ1本で済むんです

テレビショッピングを見ている人なら知っているかもしれません。

成分は

成分

水、グリセリン、セタノール、セテアリルアルコール、
アモジメチコン、ステアラミドプロピルジメチルアミン、
ベヘントリモニウムメトサルフェート、アロエベラ液汁、
カミツレ花エキス、ローズマリーエキス、パンテノール、
加水分解コムギタンパク、アーモンド油、
プルヌスセロチナ樹皮エキス、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、
メントール、BG、ポリソルベート60、クエン酸、香料、
メチルクロロイソチアゾリノン、メチルイソチアゾリノン

使い方

 

wen シャンプー

  • 髪全体をよくすすぐ
  • 多めのwenシャンプーを手に取ります
  • 髪全体につけ髪全体に付けます
  • 全体にクリームがいきわたったら洗い流します

使った感想

感想

クリームをつけると髪が柔らかくなり

お湯を含むとぬるぬるして指通りも良い。

軋むことがないので泡が出ないけれど

髪にはいい感じです

洗い流しはいつまでも髪がぬるっとしていつが流し終わりか

ちょっとわからない。

でも髪を乾かすとトリートメントしたようでサラサラして気持ちが良い。

私的には髪がさらさらしてとても滑らかになるんで泡が出なくても満足なんです。

テレビでもブルックシールズも使っているし

以前にピーコさんもwenを使っているのを見ました。

しかし気になることもあるんです。

wenをずっと使っている人が禿げたというんです。

髪は女の命ですからね

これはちょっと気になります。

今までの泡で洗うシャンプーとは全く違いますからね。

斬新だとは思うし実際に私の髪は柔らかくサラサラなんですが

ずっと使って禿げても困ります。

wenを使うと禿げるか禿げないかしっかり検証してほしいです。

 

キレイの通信簿

つうしんぼ

 

wenクレンジングコンディショナー
容量 480ml
特徴 泡の出ないシャンプー&コンディショナー
これ1本でヘアケアが完了
評価 ★★☆☆☆
価格 3,250円