プレイボーイから出ているアンチエイジングケア

アガルセラムが凄いんです。

何が凄いって美容液成分が凄い

ハリ、弾力に効果がアップするんです。

これプッシュ式でワンプッシュ気になるところに伸ばしていきます。

すると成分がじわじわと肌の奥へ奥へと浸透していくんですよ。

 

PLAYBOY AGARUSERUM

2本セット

1本は家でもう1本はバックに入れて

メイクの上からでもつけられるので

いつでもどこでもエイジングケア♪

【PLAYBOY AGARU SERUM】

独自に配合した7種類の天然ミネラル

「S-T.Olle(エスタイムオーレ)」が生み出す
マイナスイオンが肌を包み込みます

血行を促進させるマイナスイオン発生量は、トルマリンの220倍。
たるみ、くすみ、クマなどの悩みの原因となる血流の滞りを正常化させます

プレイボーイ発!美容液

これだけでリフアップしてしまう魔法のような美容液!!

なめらかクリーム

リフトアップ美容液ですが20代でも使っている人が多いのが特徴

年齢を感じる前にケアするのが現代ケアですね。

ほのかに香るフランキンセンス

私が好きな香です。つけた瞬間はベタッとしているんですが

ほどなくするとさらさになるのが特徴

マイナスイオンの力がハリをアップしてくれます。

詳しくは公式ページをご覧くださいね

>>>【PLAYBOY AGARU SERUM】