暖かくなってきましたね
外に出ると汗かきでなくても少々身体がぽわっとしてきます。

身体は汗をかいても顔はまだまだ乾燥気味です。
っていうか年齢とともに

肌がいつでもぱさぱさなんです。
ファンデを塗る時にもリキッド系でないと浮いてしまい
毛穴が余計にめだって老け顔になってくるんですよ。

だからスキンケアは「保湿」を第一に考えます。

そしてスキンケアで補えない分はサプリを飲んでいます。

プラセンタ
コラーゲンなど

今回はヒアルロン酸サプリ

ヒアルロン美潤
年齢肌の方ならもう使っている方いるかもしれませんね。

ヒアルロン美潤です♪

噂によると肌がピチピチになったと感じる方が多く
リピーターが増えているようです。

期待を込めて試してみました。

「ヒアルロン美潤」の8日間体質確認パック」

ヒアルロン美潤はまずはお試しを体験しないと本品が購入できないんですね。
8日間飲んで試して本当に自分に合うのか体感して
これなら肌にも体にも良さそう!
しばらく続けて飲んでみたい
そう感じたら本品購入となるわけです。

始めてはここから

始めてはここから

「ヒアルロン美潤」の成分

低分子ヒアルロン酸
コラーゲン
コンドロイチン
ビタミンE

ざっと見て美容と健康に効果のある成分ですね。

ヒアルロン美潤は薬剤師さんの研究によりできたもの。
吸収力が違うヒアルロン酸、コラーゲンのサプリメント。

身体が枯れるのは水分不足

私が夏でもお肌がカサカサに感じるのは
年齢による水分不足のようです。

身体の中に減りだした水分を補ってくれるのが
ヒアルロン酸というわけです。

減った水分をヒアルロン酸を取り込むことによって
水分量を増やしてあげるわけですね。

ヒアルロン美潤は天然から取ったヒアルロン酸。

ヒアルロン酸を体の中に取り込んで水分量を増やせば
みずみずしい肌に変化アしてくれます。

しかしこのヒアルロン酸の分子が大きいと
身体の中になかなか入りこまないんです。

そこでヒアルロン酸を低分子化してサプリにしたのがヒアルロン美潤です。

しかもヒアルロン酸は天然成分で身体に安心なものを考え作られたのが
ニワトリのトサカ

更に潤いを高める成分

フラクトオリゴ糖 善玉菌の餌となり腸内環境をよくする
セラミド 肌の潤いを与える
ECM.E コラーゲンが結合
有胞子性乳酸菌 便秘や肌荒れ(悪玉菌を弱める)
ビタミンB12 水溶性ビタミン
ビタミンB₂ 髪、爪を作る
ビタミンB₆ 水溶性ビタミン
ビタミンB₁ ストレス軽減
ビタミンE 油溶性ビタミン

ヒアルロン美潤はマルチビタミンですね。
これだけでバランス良いサプリメントになっているのはうれしい。

ヒアルロン美潤

ヒアルロン美潤の飲み方

お試しは8日分で28粒

1日目 2粒
2日目 2粒
3日目 4粒
4~8日 4粒

8日間は体に合うかどうか
本当に肌の潤いを実感するには1ヶ月から3ヶ月はかかります。

ヒアルロン美潤

8日間の肌実感!
おススメの飲み方通りに
始めは2粒
3日目からは4粒を飲んでみました。

ヒアルロン美潤

1粒の大きさは平均的なサプリの大きさ。
8㎜くらい。
ニオイも多少ビタミン剤のようなにおいがします。
(どんなにおい!)

毎日なにかしらのサプリを飲んでいるので
抵抗なく飲むことができます。

そしてしっかり8日間

お肌は変わったのか!?

ヒアルロン美潤は1日4粒

答えは
8日間では肌がピチピチにはなりません(;’∀’)
しかし
年齢とともに朝はぱっと起きれないんですよ。
それが、、、
眠くて起きれないんではないんですよね、、、。
身体がなんとなくこわばって滑らかに起きれないんですよ。

節々が固まるとまではいきませんが、、。

それがね
ほんのちょっと朝が気持ちよく起きられたんです。
その時に思いましたね。

これは良いのかもって。

どうせなら3週間分のお試しがあってもいいかも♪

キレイの通信簿

キレイの通信簿ヒアルロン美潤
特徴ECM.E
感想8日間のお試しセット 肌より身体からなんとなく感じられた
内容お試し500円
評価★★★★☆

ヒアルロン美潤