毎日のお肌のお手入れ
今の時期はお肌が弱い方

お肌がゆらいでいませんか?

いつもと同じ化粧品なのに何となく
お肌がごわごわ、ぷつぷつ、、。

こんな時にはスキンケア選びは慎重でないといけません。

お肌が疲れているんですね。

敏感肌は初めて使うときどんなものなのか心配になりますよね。

そこでセルピュアをご紹介します

セルピュア

セルピュア

セルピュアは東京銀座スキンケアクリニックのドクターズコスメです。

敏感肌でお困りの
スキンケア
ヘアケア
サンケア
サプリメント

すべて揃うので今までのお悩みが一気に解決!

ドクターズコスメの専売サイトでは2年連続1位の人気コスメなんですよ。

美容医療サイト「キレイナビ」でも上位ランクの美容皮膚科が作り上げているんです。
東京銀座スキンケアクリニック人気美容皮膚科医監修
敏感肌でもエイジングケア「セルピュア化粧品」

こだわりのセルピュア

 

※皮膚科医の作り上げたセルピュアは
肌によさそうなものではなく「肌に良い」とされる
エビデンスに沿った原料です。

※原料は天然素材のもの。
化粧品で使用される水はNASAが作ったシステムを使用。
肌トラブルとなる塩素、微生物を除去。

※敏感肌のモニターによりトラブル検証。
使用する保存料は食品にも使える安全なもの。

30代から60代まで肌トラブルを抱えた人に

敏感肌は肌乾燥が進んで見た目が老けて見られがち。
そんなお悩みをセルピュアは解決してくれます。

今まであきらめていた肌悩みを助けてくれる皮膚科の作ったうれしいスキンケアですね(^^)/

これからの季節に是非使ってほしいセルピュア。
毛穴のお悩み
汗をかく季節になると毛穴が詰まって肌色が悪くなったり。
毛穴のつまりで赤くなったり
痒みが出たり
そんな肌トラブルを起こす前に
良い肌環境を作っておきましょう。

毛穴、ごわつき、ざらつきで悩んでいる方は
シリーズで使うことをおススメ。

セルピュアなら1年間肌の状態に合わせてケアすることが出来るんです。

1年間のセルピュアスキンケア

皮脂分泌が多い毛穴ケア
おススメは

  • クレンジングオイル
  • ピーリングフォーム
  • オールフォーム
日焼け対策
敏感肌は日焼けによる肌トラブルを解消がポイント
おススメは

  • UVX(日焼け止め)SPF50 PA++++
  • プロヴェール(日焼け止め下地クリーム)
  • ホワイトクリーム
紫外線で受けたダメージケア
ビタミンCや保湿で肌を元気に
おススメは

  • モイスチャーローション
  • エッセンス
  • ホワイトクリーム
保湿ケア
肌荒れ、乾燥、肌環境を整えましょう
おススメは

  • モイスチャーローション
  • ホワイトクリーム
  • デコルテリア(首、デコルテ用クリーム)

【スキンケア】 トライアルポーチでぜひ試してみてね!

↓トライアルセット♪

シミ対策のブライトニングクリスタル

セルピュアの中で特に使ってほしいおススメです。
売れ筋NO.1のブライトニングクリスタル

セルピュアブライトニングクリスタル

出来てしまったシミにクリニックレベルのケアを
シミ集中美白ケアクリーム
お日様に当たって出来てしまったシミ
肝斑、ニキビ跡、老人性色素班
これらに有効。
成分は

  • ハイドロキノン5%使用
  • ビタミンA誘導体
  • サリチル酸
  • ビタミンC誘導体
  • アルブチン
  • ビタミンE

ハイドロキノンについて
クリニックで処方されるものと同じ5%
1ヶ月で酸化してしまうハイドロキノンを1年以上
長期常温保管可能にした安定性の高いクリーム。
雑誌のコスメアワード受賞商品。

スキンケア大学でも取り上げられました。

ブライトニングクリスタル
使い方
夜のお手入れに気になる部分にポイント使い。

ブライトニングクリスタル



ブライトニングクリスタル

デコルテリア

デコルテリア

首、ボディ用エイジングケア
年齢を感じるのは顔だけではありません。
意外に他人は指や首まで細かくチェックするんですよね。
特に首って大事です。

年齢が特に出るんです。
私の場合ついついスカーフでごまかすんですが、、。

でもねスカーフがない時にはちょっとシワしわが
デコルテも大事なんです。
セルピュアのデコルテ用クリーム。

デコルテリア

なめらかクリームで肌を保護してくれます。
これ美容家さんでも人気なんです。

皮膚科専門医が作っていますから
成分比率も黄金比に!!

キレイナビベストコスメ大賞第3位




デコルテリア 

セルピュアのまとめ

  • 皮膚科専門医の作ったドクターズコスメ
  • 東京銀座スキンケアクリニック
  • 三浦麻里佳先生開発
  • 敏感肌スキンケア
  • スキンケア大学でも取り上げられました
  • 雑誌「美的」「美ST」掲載
  • 敏感肌のエイジングケア

キレイの通信簿

キレイの通信簿セルピュア
特徴皮膚科専門医の作ったドクターズコスメ
感想敏感肌に優しい攻めのエイジングケア。 肌が柔らかくなってだんだんしっとりしてくる
内容トライアルセット2,900円→810円
評価★★★★☆

詳しくはこちらから

>>>敏感肌でもエイジングケア【セルピュア化粧品】