ライフセラ ダーマボーテ

サクラン
ヒアルロン酸の5倍の保湿力がある
エイジングケアに話題の成分です。

今回は久光製薬から

 

久光製薬《ライフセラ ダーマボーテ》トライアルセット

お試ししました。

ライフセラ ダーマボーテ

内容は
エッセンス
マスク
この二つです。

サクランとは

サクランはスイゼンジノリと言う藻の仲間
ここから抽出したものがサクランです。

このサクランはヒアルロン酸の5倍の保湿力があり
年齢による肌の水分量の低下
乾燥肌、敏感肌による水分量の低下

肌の乾燥をサクランが助けてくれるんです。

久光製薬のサクラン配合のエッセンス

久光製薬と言えばサロンパスですよ。
肩こりの私もお世話になっています。

肩こりの湿布薬も敏感肌の私は張ったところが痒くなったり
するのですが久光製薬のサロンパスは肌に優しいので使っています。

湿布薬の久光製薬がなぜサクラン。
スキンケアを作ったのか

サロンパスの湿布するように
お肌も保湿成分で湿布しましょうね

保湿力で湿布すると肌の潤いを閉じ込めプルプルになりますよ
っていうことです。

サクランとラメラ構造で素肌力向上

ライフセラ ダーマボーテ

サクランで水分補給
保水力が5倍
だから角質層の奥まで潤いが届く



保湿と保水をバランスよく保っています

ラメラ構造



肌は水分と油分のサンドイッチ状態で
水分の上に油分で蓋をしてリソウの肌状態を形成するのが
ラメラ構造
ライフセラ ダーマボーテはこのラメラ構造を理想の形にしています。

ライフセラ ダーマボーテの肌感

ではさっそく使ったので報告します

久光製薬【ライフセラ ダーマボーテ

エッセンスは20ml
洗顔後にこれ1本のオールインワンタイプ
取り出そうとしたら
これがなかなか出てこないのです。
相当中身が濃いようで
一生懸命振ってやっとで出てきました。
乳白色で無香料

久光製薬ライフセラ ダーマボーテ

これくらいの量を顔全体に伸ばしましたが
良く伸びます。
これでも多いくらいです。
肌にしっかり浸透するように念入りに付けました。
肌がピタッピタッっと吸い付く感じです。

潤いも続いてこれ1本でも満足できるエッセンスです。

マスク

久光製薬ライフセラ ダーマボーテ
マスクは1回分
中を開けると厚手のマスク
エッセンスと同じ白いジェルがたっぷり浸っています。

サクランエッセンスマスク

マスクがぴったりフィットして
素材が厚い分しっかりと美容液が吸収さるようです。

マスクがフィット

15分後は肌がしっとりしていました。

サクランはやっぱり潤い効果が持続しますね。

キレイの通信簿

キレイの通信簿ライフセラ ダーマボーテトライアルセット
特徴サクランとラメラ構造効果
感想濃度の濃いサクラン 保湿ケアが長時間感じられる 冬の乾燥 夏のエアコン乾燥 年齢乾燥に効果があると思う
内容お試し1週間1,000円
評価★★★★★

1週間分のお試しトライアルセットは1,000円ですが

気になる本品は
100ml(1.5か月分)で3,500円

美容液マスクは4枚で2,800円

これでサクランの効果が得られるのはお手頃かと思いました。

詳しくはこちらから>>>久光製薬《ライフセラ ダーマボーテ》トライアルセット