ミネラルファンデーション

始めてミネラルファンデーションを知った時には驚きがありました。

天然成分で付けたまま寝ても大丈夫なファンデーション

しかし今ではミネラルファンデーションが数多く売られています。

日本ではほんの少しの量のミネラル成分が入っただけで
「ミネラルファンデーション」という名前を付けることが出来るそうです。
これはもっと使うときに気をつけなければいけないと思いました。

本当に肌に優しいミネラルファンデーションってどれ?

ミネラルファンデーション
そもそもミネラルファンデーションとは肌に優しい
負担の少ないミネラル成分でできているファンデーションのことを言います。

洗顔も石鹸で軽く落ちてしまう。

仕事や子育てや女性の肌はストレスでとっても疲れています。
スキンケアもそうですがファンデーションも肌に負担のないものを
選びたいですね。

エトヴォスの特徴

エトヴォス

ミネラルファンデーションと言えばエトヴォス
20代から50代、60代まで幅広い愛用者がいることで
ランキングでも常に上位にあるファンデです。

粒子が細かい

肌に優しい成分だから皮膚科でも採用するほど優しいパウダー

エトヴォス

防腐剤、タルク、香料など肌に悪いものは入ってません。

エトヴォスのファンデーションはパウダーの粒子がとっても細かい

SPF30でしっかり紫外線対策

はじめてにうれしいトライアルキット

エトヴォスはとってもお得なコースがあるんですよ。
それは初めての方にスターターキット
っていうのがあるんです。

セット内容は
ミネラルファンデーション
下地
カブキブラシ

3点セットです。

ファンデーションも下地パウダーも2週間分あります。

エトヴォス

これで1,800円(税抜き)です。

3点セットで1,800円
これって相当お得なんですよ。

それはねブラシがポイント!

エトヴォスのカブキブラシ


カブキブラシだけで本当は2,000円するものなんですヽ(*’0’*)ツ

 

ブラシの毛がとっても柔らかくで肌にのせるとふわっと
優しくなでる感じが気持ちいいんです。

そして何と今ならスキンケアもついているんです。

エトヴォススターターキット

これはほんとうにお得です。\(*^▽^*)
エトヴォスのスキンケアもお試しできるんです。

ミネラルファンデーションもとってもいいんですが
スキンケアも人気の商品なんですよ。

洗顔+化粧水+美容液+美容オイル
全部ためせるのは今だけ♪

エトヴォススキンケア

↑めっちゃ潤う♪

ミネラルファンデーションの使い方

では綺麗に付けるためには

  1. 下地パウダーを蓋に少し出す
  2. ブラシにつけて肌に優しくなじませます。
  3. なるべく優しくくるくる撫でるように
  4. ファンデも蓋に出し優しくのせていきます。

 

下地パウダーはメイク落ちが少なくする働きがあるので
下地もきっちりすることがポイント

夏のファンデ選びは肌に軽くのるミネラルファンデがおすすめ。

詳しくは公式サイトで
>>>ミネラルファンデーション スターターキット