洗わない朝洗顔のモイストウォッシュゲル

マナラホットクレンジングジェルで肌ケアがとても良い事が分かりました。

そして今回は朝洗顔
マナラモイストウォッシュゲルの登場です。

マナラモイストウォッシュゲル

マナラはちょっと他とは違うスキンケアですね。

ほとんどが肌に良い成分が主体です。

更に使い方も独特ですよ。

洗わない洗顔のマナラ

マナラモイストウォッシュゲルの朝洗顔は
洗わない洗顔。

ちょっと分かりにくいかな(;^_^A

マナラモイストウォッシュゲルの美容成分

マナラは成分が違う
美容成分で出来ていると言ってもいいくらいこだわっています。
モイストウォッシュゲルはカプセル化パパイン酵素
毛穴スッキリはパパイン酵素をカプセル化したことで毛穴の中までスッキリ落としてくれること。
古い角質もしっかりオフ!

マナラモイストウォッシュゲル

美容成分だから洗わない
97.5%美容成分で出来ています。

だから洗わなくていい。
今ではホットクレンジングジェルより人気が上がっていますよ。
朝用美容液洗顔料モイストウォッシュゲル

普通肌から乾燥肌まで誰でも合うモイストウォッシュゲルですが効果アップの洗顔法。

普通肌、乾燥肌なら

潤い不足解決法
■モイストウォッシュゲルを2プッシュ
顔全体につけましょう
優しくくるくるマッサージ

ぬるま湯で10回くらい流します。

超乾燥肌、くすみ肌なら

古い角質除去法
■モイストウォッシュゲルをコットンに2プッシュ

コットンのゲルをポンポンと肌につけて
押さえてくるくる
優しく肌に馴染ませます

そのままコットンで拭き取りおしまい

朝はこれだけ

裏ワザモイストウォッシュゲル

毛穴スッキリの裏ワザ
バック洗顔です。

■モイストウォッシュゲルを4プッシュ
顔全体につけましょう

そのまま3〜4分置きます

蒸しタオルで優しく拭き取ります。

これだけで毛穴までスッキリ(^-^)

週に1回テレビを見ながらのんびりパックで肌がピッカピカ。

マナラは本当に良いわ!

詳しくは公式サイトで
>>>マナラモイストウォッシュゲル


 

マナラの朝洗顔