マナラホットクレンジングジェル

使ったことありますか?

ダブル洗顔不要。
洗顔に90%以上美容成分が入っている。
そんなクレンジングジェルを始めて作ったのは
マナラではないかと思います。

マナラホットクレンジングゲル

今までの洗顔は汚れを落とすことが重要で
洗顔しながら肌のケアもしてくれる

洗顔で潤うことまでできるマナラホットクレンジングジェル。

まだ使ったことがないあなた
マナラを使わないと勿体無い。

雑誌で目にするマナラホットクレンジングジェル。
今までは名前だけは知っていたんですが
あまり興味もなかったんです。
でもずっと毎回雑誌で目にしていると
本当に良いのかなって気になり始めました。

maNara

美容液で汚れを落とすホットクレンジングジェル

マナラホットクレンジングジェルの成分は91.4%が
コラーゲンやヒアルロン酸などの美容液で出来ているんです。
だから肌が悪くなるわけがない(^-^)

使って納得です!


正しく使って最大限に美肌を引き出す方法で
いつまでも綺麗な肌でいましょうね。

ホットクレンジングジェルの洗顔方法

■ジェルはマスカット1個分
乾いた手のひらにマスカット1個分を出します。
あまり少なくてもだめ。

マナラホットクレンジングジェル

両手で伸ばしながら顔全体につけましょう

そしたら優しくくるくる伸ばしましょう

目の周り、口の周りも力を入れずにくるくる♪

■濡れた手で顔全体をくるくる
乳化させます。

■ぬるま湯で20回くらい流します。

1本で7役のホットクレンジングジェル

マナラホットクレンジングジェルは
メイク落とし
美容液
角質ケア
毛穴ケア
洗顔
ブースター
温感ケア

使うほど肌が良くなるホットクレンジングジェル

始めて使った時には驚きました。
ちょっと固めのオレンジ色のジェルで
肌につけるとジワジワとポッと温かくなったんです!!

このオレンジ色はニンジン根エキスの色

くるくるマッサージする時のグレープフルーツの香りもすっごく良いんですよ。

洗い流しは最初はいつまでもぬるっとしているので
大丈夫かなって思ったんですが
これは美容成分だから慣れれば気になりません。

使った後は肌がとってもぷるっとなり
気持ちが良いんです。

50代こそ使って欲しいホットクレンジングジェル

50代を過ぎると急激に肌の衰えを実感するんです。
特に寝不足や忙しくて体が疲れた時
肌はもうガサガサ

だからダブル洗顔なしでホットクレンジングジェルを使うと肌が喜ぶんです。

1度使うともう手放せませんね。

年齢肌、シミ、シワ、くすみに悩んでいる方
是非1回使ってみて下さい

詳しいは公式サイトで

>>>マナラ ホットクレンジングゲル