チェルラー モイストルースパウダー

メイクしながらスキンケア
チェルラーモイストファンデーションの最後の仕上げです。

更に素肌感アップで透明感のある女優肌になる方法。

それがチェルラー モイストルースパウダーです。

チェルラー モイストルースパウダー

チェルラーモイストファンデーションにも75%が美容成分で出来ていましたが
パウダーにもしっかりと美容成分が入っています。

これはうれしいですね♪

使ってみましたチェルラー モイストルースパウダー

箱から取り出し

チェルラー モイストルースパウダー

中蓋を取ります

細かいふかふかの網目からピンクの細かいパウダーが

チェルラー モイストルースパウダー

付けると白っぽいんですが

チェルラー モイストルースパウダー

伸ばしていくとぴったりフィット
何となくキラキラして肌が綺麗に

これはラメです。
ラメ自体が非常に細かい粒子なので全然違和感なし

チェルラーモイストファンデーションだけでも
毛穴が隠れて肌がなめらかになるんですが

パウダーで抑えるとますます肌が綺麗になりました。

40代、50代にはこれくらい細かいパウダーが必要です。

しかも今までのパウダーだと肌がぱさぱさ感があって
いかにもお化粧しましたって感じですが

チェルラー モイストルースパウダーは素肌感があり

透明感がありぜんぜん乾燥っぽくないです。

パウダーは
SPF13
PA++

と数値は小さいですがファンデーションでしっかりSPF50があるので
パウダーではこれくらいでもいいくらいです。

それよりもファンデーションは夏場はいつもより
化粧直しを多くした方が効果があると思います。

アルマードファンデーションの評価

ファンデーションもパウダーも年齢肌にうれしい効果があります。

肌を明るくしてくれます。

両方使えば女優肌(^^)/

ハナコ
ファンデだけ
パウダーだけでも
いつもの肌よりずっときれいになると思います

 

詳しくは公式サイトで>>>
チェルラー モイストファンデーション