アンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズ

アンプルールの美白ケアを紹介します。

まずはみなさんトライアルセットでアンプルールが
どんなものなのか知ってください。

アンプルールの美白ケア

cor01

こちらがアンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズです。

 

敏感肌でも使えるアンプルール

まずは敏感肌、美白で検索すると
アンプルールが出ると思います。

アンプルールは肌に優しくてしかも美白が出来るスキンケアです。


シミと戦う力が100倍

しかも肌に優しく働きますよ♪

美白トライアルセットの使い方です

アンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズの使い方

美白シリーズは4つのスキンケアを使います

スポット美白 コンセレートHQ110
潤い補給 ローションAOⅡ 朝&夜
全面美白 薬用アクティブフォーミュラ 朝&夜
潤い密閉 エマルジョンゲルEX 朝&夜
コンセレートHQ110

コンセレートHQ110

 

スポット美白のコンセレートHQ110以外は朝と夜のスキンケアに使います。

スポット用なのでポイントで使うこと
高濃度安定型ハイドロキノン使用のため夜だけ使用

夜だけ集中美白
これを守ることでシミが薄くなります。
安定型で熱と光に強くても高濃度に配合されているので
夜使いましょう。

化粧水のローションAOⅡ

ローションAOⅡ
新安定型ハイドロキノン+セラミド配合
潤いが高まるローション

紫外線から肌を守るので顔だけではなく首までしっかり塗りましょう

とろみがあるので肌に優しく入っていきます。

高機能化粧水なので惜しみなく使うこと

 

全面美白の薬用アクティブフォーミュラ

薬用アクティブフォーミュラ
モンドセレクション
2015年金賞受賞の商品
美白有効成分アルブチン配合
その他2種類のビタミンC誘導体配合
紫外線によるダメージ、肌の乾燥をケアしてくれます。

潤いをキープする働き(^^)/

24時間美白ケア!!

今のお肌を守りたいならぜひおすすめの予防美白

 

潤い密閉のエマルジョンゲルEX

エマルジョンゲルEX
2015年モンドセレクション
最高金賞受賞
究極の綺麗肌になるようにサポートしてくれる
美容液、乳液、ゲルのリッチなゲル

ぱっと見クリームです。

なのに水分を含んでどんどん肌を潤いを高めてくれるすごいゲルなんです。

これを使えるだけでもうれしいトライアルセットになっているんですよ。

 

美白ケアのトライアルセットは4つのケアですが
アンプルールはそのほかにも肌にうれしいスキンケアが
揃っているので一度使い始めると
クレンジング、石鹸まですべてが欲しくなります。

まずはトライアルセットでお試しを

詳しくは公式サイトで>>>
今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白