最新コスメ総選挙2015化粧品モニターさんが本気!
で選ぶおすすめ最新コスメ
イチ押し美容液部門に選ばれた
「自然派保湿美容液ココメロ」

アトピー肌で悩んでいる方
敏感肌でいつもカサカサの方
鏡を見ると乾燥小じわが気になる方
保湿が足りないわって感じている方
弾力・ハリが欲しい!っと思っている方
毛穴の目立ちがいつも気になる方

ココメロって自然派保湿美容液があります。

ココメロ

アトピー肌でも使えるしわケア美容液!

【自然派保湿美容液ココメロ】

メディアで人気のファッションディレクター干場義雅さんもプライベートで愛用中!

モデルの間で口コミで絶賛。

アトピー肌、敏感肌の「乾燥小じわ」、「保湿」、「毛穴の目立ち」もこれ1本。

業界初!アトピー肌、敏感肌でも使える「日本アトピー協会」認定の美容液です。

ココメロ

先日イベントで本品を見たんですが本当に肌が弱くて弱っている人に人気なんですよ。

美容液ジャンルで日本アトピー協会の推薦は初めて!

「乾燥小じわ」を目立たなくするのね

シワは加齢により天然保湿因子(NMF)が減少し、

弾力性が無くなる事が原因とされています。

ココメロは、加齢によるシワの原因に働きかけ、保湿感を高めシワを改善していく新しい

プログラムの美容液です。約30日間の使用で小じわの顕著な改善が期待できます。

従来のエイジングケア製品では、保水剤を角質層に浸透させて水分を保とうとしていましたが、

ココメロは、自身の天然保湿因子(NMF)量を継続的に増加させる効果をもっているのが特徴です。

従来の潤いを持続するだけの製品と大きな違いがあります。

●ココメロは小じわに対して著しい改善作用の期待できる【スイカ果実エキス】を最適な比率で配合しています。ココメロを使い続けることにより天然保湿因子(NMF)の構成成分であるシトルリンが皮膚中で増加します。

●さらにココメロには【ヒラマメ果実エキス】、【リンゴ果実エキス】を最適の比率で配合しています。

ココメロ

ココメロを使い続けることにより、NMF(天然保湿因子)の構成成分である乳酸Na、PCA─Naが皮膚中でさらに増加します。

ココメロはさらに「米ヌカ発酵エキス」、「ダイズ発酵エキス」など保湿効果の高い成分をぜいたくに配合。

1回の塗布で24時間の保湿効果を維持します。敏感肌に大敵の乾燥を防ぐから保湿もこれ1本でOKです。

植物由来の保湿成分がたっぷり。敏感肌に大敵の乾燥を防ぎます。

「毛穴の目立ち」の原因へアプローチ

乾燥肌やハリ不足による毛穴の目立ちは、肌がふっくら潤っていないことが大きな原因のひとつです。

ココメロは優れた保湿効果により細かい毛穴の目立ちを抑えます。

天然保湿因子(NMF)が少ないと紫外線ダメージが肌深部まで届きやすくなり、シミやシワをつくる一因と

なります。つまり天然保湿因子(NMF)を補うお手入れは、美肌を保つ秘訣なのです。

【自然派保湿美容液ココメロ】

今だけお得な40%OFFお試しキャンペーン中!

 

4日間のサンプルを試してみました

ココメロ4日間体験

本品は50mlで10,800円です。これで約2か月は使えます。

今ならサンプル4日間が100円でお試しできるんです。

まずは天然保湿因子(NMF)の成分であるスイカ果実エキスがとっても気になったんです。

実はこの「cocomero」というのはイタリア語でスイカと言うそうです。

ウォーターメロンね。

更に天然保湿因子(NMF)はスイカだけではありませんリンゴ果実エキスも入り

成分がとっても良いんです。

とにかくどんな美容液なのかが気になって気になって

試してみました。

cocomero

1回分がとっても少ないです!

0.5mlです。

これで私の顔全体にぬれるのってくらいに少ない

ココメロ

とりあえず洗顔後に塗ってみましょう!

香りはダマスクローズの香り、、っと言いますがそんなににおいません。(少ないから?)

ココメロ

なるべくこすらずに肌にのせるようにつけていきます。

ココメロ

つけてみました。

へぇ~、、。

うんうん。

何となく肌なじみが良い。

べたべたしない。

すっと入っていく。

つけた時には普通の美容液と同じかもって思ったのですが時間が経つと分かります。
潤いがね何となく肌が半日してももっちりしているんです。

ちょっとこれ気になる美容液ですよ。

1本使ってみたいですね。

価格は通常購入10,800円

定期購入は30%off 7,560円

 
【自然派保湿美容液ココメロ】