12月になり今年も残すところあと1か月です。
早いですね、1年があっという間です。

気が付いたら50歳を過ぎると髪に白いものが増えてきました。
そして髪に元気がなくなり始めたと感じるのは抜けるんですよね。
毎日これでもかと言うほど髪が抜けます。
お肌のエイジングケアはしっかりしようと思いますがなかなか育毛剤を利用して髪のお手入れまでには至りませんでした。
私もそろそろ育毛剤を使ったお手入れが大事かと考え始めました。

女性には女性の育毛剤がある。

一言育毛剤と言っても男性の育毛と女性の育毛では少々違いがあるようです。
っと言うのも髪は女性ホルモンですからまるっきり「ハゲ」にはならないんですよね。
しかし髪に元気がなくなりはじめつむじの当たりがぱかっと割れたりするんですよ。

困った。

女性は髪を気にする時期
女性が抜け毛や切れ毛を気にするのは決して年齢だけではないんですよ。
出産による抜け毛
ストレスによる抜け毛
頭皮環境(パーマやヘアカラーなど)による抜け毛
などです。

12月こそ育毛の時期
女性の抜け毛や細毛の原因はとにかく年齢だけではないことが分かったので
悩んでいる方は今すぐ育毛を気にしたほうが良いですね。
髪に栄養を与えれば復活します(^^)/

特に育毛を始めるのに時期はないんですが12月は意外にも育毛に効果的な時期なんですよ。
っと言うのも夏の間は紫外線によるダメージが大きいんですね。

12月から春にかけては細胞が活発化する時期なんです。

ですから髪の悩みを抱えている方は今から行動に移した方が良いんですよ。

女性の為の育毛「マイナチュレ」

マイナチュレ
マイナチュレは女性のために考え出されたヘアケアです。

それは髪だけを考えたからではありません。
睡眠、食事、生活スタイルなど女性のライフスタイルを考えて作られたのがマイナチュレ。

シャンプー、育毛剤だけではなくサプリ、ブラシ、タオルに至るまですべてを髪のために考えたのがマイナチュレ。

マイナチュレは販売だけが目的ではない
近頃はテレビの多くが通販番組で溢れていますよね。
ヘアケアはも勿論、スキンケア、サプリまで
しかし販売したらもうおしまい。
定期購入してもサポート体制が出来ていなくて困ったことはありませんか。
マイナチュレはサポートは販売だけではありません。

どんなお悩みでも答えてくれる専門スタッフがいるんですね。
毛髪診断士
美容師
管理栄養士
そして睡眠に対するスリープアドバイザーまでいるんですよ。
これはとってもありがたいサービスです。

@コスメでも圧倒的な人気で口コミ数も多い。
@コスメ頭皮ケア部門41週連続1位の無添加育毛剤です。

マイナチュレはシャンプーもあります。
シャンプーは3年連続モンドセレクション金賞

マイナチュレのサプリは3年連続モンドセレクション銀賞

シャンプー、育毛剤、サプリと数々の賞を受賞しているので安心ですね。
しかも育毛剤は医薬部外品ですから効果が実証済みってことです。

女性は髪が命っていうくらいに大事なものですからいくら無添加でも人により合わないことだって
あるかもしれませんよね。
そこもマイナチュレは徹底しています。
180日間の返金保証があるので初めてでも安心して使えます。
180日間の返金保証って普通ないですよねw(゚o゚)w

マイナチュレの3つのヘアケア対策

細胞が活性化してハリ、コシのあるつややかな髪にするためのマイナチュレの3つのケア。

1.育毛剤

マイナチュレ育毛剤
マイナチュレの育毛剤は2014年から3年連続モンドセレクション金賞受賞しています。
育毛剤は長く使うものだから無添加が良い。
育毛剤は1ヶ月で良くなったからとやめたら効果が無くなってしまいます。
髪は常に生え変わるものだから毎日、毎日習慣にして使ったほうが毛根が強くなりますね。
だから無添加が一番安心なんです。

マイナチュレ

女性が使いやすい無香料
最近では昔のように強い香りの育毛剤は減っています。
マイナチュレは無香料ですから安心して使えます。
つけた感じもべたべたしていないのでサラサラタイプ。

マイナチュレの育毛剤はさらさら
医薬部外品
産後の抜け毛に、発毛促進に効果があるんですね。
おススメの使い方
朝晩2回
特に入浴後の体温が上がっているときに使うと効果的。
頭皮をパッティングしたりマッサージしながらつけるとより効果がアップ。

マイナチュレ育毛剤

2.シャンプー

マイナチュレのシャンプー
アミノ酸シャンプーのマイナチュレ
育毛剤で頭皮を整えたら髪の汚れはマイナチュレのシャンプーをおススメ。
無添加でアミノ酸系シャンプーだから頭皮にとっても優しいシャンプーです。

マイナチュレはノンシリコン

更にノンシリコンシャンプーだからシャンプー後に使う育毛剤が髪に浸透しやすくなっているんですね。
女性の髪を考えた植物由来成分で出来ている。
敏感肌でも優しく汚れを落とす29種類の植物由来成分が入っています。
あなたの髪の悩みはどんな感じですか?

  • フケ、痒み、炎症予防
  • 抗菌、殺菌
  • 保湿、潤い、ハリ、コシ
  • 毛髪補修
  • 皮膚細胞活性化
  • 髪の修復
  • 抗酸化
  • 老化防止

毎日使うシャンプーをマイナチュレに変えるだけで髪環境が変わります。

マイナチュレ・シャンプー

マイナチュレのシャンプーは90日間の返金保証があります。

3.サプリ

マイナチュレのサプリ
マイナチュレサプリは血行促進に注目。
身体の巡りを良くすることで頭皮環境を整えます。
巡りを良くすることで体内に栄養を届けやすくしています。
美容に良い成分も配合されているので女性の悩みも解決します。
1日3粒飲むだけ

マイナチュレのサプリ
サプリには90日間の返金保証があります。

無添加育毛サプリ【マイナチュレ サプリ】

 

ハナコ
マイナチュレは育毛剤と言うことで年齢層が高いかなっと思ったのですが意外や30代が多いことに驚きました。これは女性が社会に出てストレスによる抜け毛とお産の年齢が重なっているようでした。やはり女性は髪が大事です!!!