温感美容で垂れ下がるフェイスラインをスッキリ
頬のたるみがぷるっと締まる
新型美顔器が登場しました。
今までの使い方もまるっきり違う超簡単でしかも年齢肌に劇的効果の
エテルノです。

実際に見てきたのでご紹介しますね。

使うのがエテルノ プラリフ1本だけで
(専用クリームを使うと更にいいのですが)
洗い流すことも何もしなくて

エテルの1本でいつでもどこでもエイジングケア、リフトアップが出来るんですね。

気になりますよね。
どんなものなのか

これです、これ。
エテルノ プラリフ
これがエテルノ

ってまだみえませんね(;’∀’)

エテルノ プラリフ

これですこれ、
この電球のようなのがエテルノ プラリフ

まずは電源を入れて
エテルノ プラリフ

スイッチオン
使い方はこれだけね
30秒すると高周波イオンで30秒で使用可能になります
エテルノ プラリフ

これを気になる部分にあてるだけ

私たち身体には微弱な電流が流れているんですね
エテルノの高周波イオンの+が肌の+イオンとがあわさって肌力がアップするというわけ。
いつでもどこでも、メイクをしていても肌にコロコロするでけで
肌の体温も上がりよりうるぷるに(^^)/

イオン高周波美顔器には専用エッセンスがあるんですが
このエッセンスも成分はとっても良いものなので
エッセンスをつけてからエテルノ プラリフを使うとより効果的なんですよ。
「リバーヴリッチ 3HYエッセンス」
お肌の角質、バリアをより高めて肌の保湿を逃さず蓋をして
乾燥肌を防いでプルプルお肌にしてくれるんですね。

ハナコ
美顔器ではローラーやEMSなどは巷にあふれていますが高周波イオンで温感美容はめずらしいです。本格エステサロンの施術が自宅で出来そうですよ♪

詳しくは公式サイトでチェックして
>>>全額キャッシュバックのチャンス!【エテルノ プラリフ】