今日もとっても寒い日でした。
風が冷たい。
冬は寒くて寒くて辛いです。
肌に刺すような寒さです。

しかしこの寒さがお肌をガサガサにしてしまうんですね。
乾燥肌だけではなく、敏感肌の原因もお肌の乾燥が原因でした。

いつまでも若い肌でいたいですね。
そのためのうれしい美容液があります。
それがプラセンタです。

プラセンタ&セラミド原液
プラセンタを1滴お肌につけてください。

ほんの少しお肌にご褒美(^^)/

砂漠のようなガサガサなお肌にしみこむようにプルプルお肌に変えてくれるんです。

今やプラセンタ美容液はエイジングケア、敏感肌ケアには外せないです。

リマーユプラセラ原液

リマーユは原液です。

中身が濃いからお肌に劇的効果が(^^)/

リマーユプラセラ原液

 

リマーユプラセラ原液はプラセンタとセラミドを配合しています。

なぜプラセンタ&セラミドは肌に良いの!?

【プラセンタ:肌の成長因子、天然保湿成分】
【セラミド:細胞間脂質】

馬プラセンタ 国産サラブレッドの胎盤
から抽出。
表皮のターンオーバーを促進
ハリや弾力を与える
シワ、ニキビ跡、毛穴の開き
たるみ。
キメを整える
馬セラミド 肌の水分を保つ細胞間脂質の主成分 ヒトのセラミドに近い
場肌、美白の促進
乾燥肌、肌荒れの予防、改善
馬サイタイエキス へその緒から抽出したエキス 天然のヒアルロン酸
新陳代謝を活発にする
活性酸素を抑える働き

高級馬プラセンタ・セラミドの使い方

プラセンタ&セラミド原液

洗顔後に5,6滴を肌全体につけてのばします。
あとはいつものスキンケアを使うだけ。

プラセンタ原液を付けた後のスキンケアが今までより効果がより一層アップします♪

こんなお悩みの方におススメ

  • 20代のお悩み⇒大人ニキビ、毛穴の開き
  • 30代のお悩み⇒シミ、しわ、出産後の肌荒れ
  • 40代のお悩み⇒シワ、くすみ、たるみ

どんな年代にもお肌に対する悩みはつきません。
しかしプラセンタ、セラミドは肌のラメラ構造を整えてくれるので
どんなお肌にも潤い効果、整肌効果に期待できます。

 

今までプラセンタを使ったことがないって方には是非おススメ。

2週間分が1080円でお試しできます。

 

詳しくは公式サイトでチェックしてください
>>>高級プラセンタとセラミド2,700円⇒1,080円